2013年07月06日

にんにく&カプサイシンで夏を元気に乗り越えたい

そろそろ梅雨明けが発表されるかな・・。
本格的に暑くなってきましたからスタミナつけて夏を元気に乗り越えたいですねるんるん



夏はサッパリしたものを食べて、冷たい飲み物を飲んでしまいます。
内臓は冷え切ってそれが夏バテ&夏太りの原因にもうやだ〜(悲しい顔)



身体の中からメラメラ燃やして元気で過ごすためにはにんにく&カプサイシンのサプリはいかがでしょう。
本場韓国伝承のにんにく&カプサイシンには韓国産のトウガラシとにんにくを使用しています。



大地の恵みをたっぷり吸収した2つの原料には
身体の中を温めて、代謝を高めエネルギーを効率よく使えるパワーが詰まっていますわーい(嬉しい顔)



そしてビタミン類も豊富に含んでいますから毎日の食事ではスタミナ不足を感じている方や
夏でも手足が冷たいなど冷え性に悩む女性には嬉しいサプリメントです揺れるハート



韓国の女性が肌がキレイで、スタイルも良いのは
日々の食事でにんにく&カプサイシンを効率よく摂取しているからだと思います。



お値段もとてもお手頃なにんにく&カプサイシンには500と300の2つのタイプがあります。
これは内容量の違いなので成分は同じですぴかぴか(新しい)



家族みんなで飲みたい方は大容量の500がおすすめですexclamation×2



コスメでキレイになるのも良いけど、韓国美人を見習うなら身体に取り入れるものも見習わないとねるんるん
にんにくの臭いが気にならないし、辛いものが苦手な人にもこのサプリなら大丈夫でしょう!(^^)!

SMCの「にんにく&カプサイシン」












   


posted by ハン・ヒョジュ at 11:40| サプリメント | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。