2013年07月10日

韓国コスメ、ミステッソのBBクリーム

ミステッソのBBクリームは今までのBBクリームとはちょっと違いますexclamation×2



今までBBクリームを色々使ってきた人ならその違いがわかると思います。
まずはそのカバー力の高さに驚きますむかっ(怒り)



BBクリームは美容成分がたっぷりなので
ナチュラルなベースメイクには適していますがしっかりカバーするには少し頼りない感じがしますバッド(下向き矢印)



ファンデーションとの併用かコンシーラーなどで隠すメイクも必要になることも。
そこがミステッソのBBクリームは違うのです。
カバー力があるのでこれひとつだけでもしっかりカバーグッド(上向き矢印)



さらに透明感も高くてどこからみてもスキのない肌に仕上がりますぴかぴか(新しい)



美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション
5つの役目をするのでメイク時間はグンと短くなりまするんるん



しかもウォータープルーフで崩れにくく、夏にもバッチリ。
紫外線吸収剤フリーで、SPF30・PA++でUVカットもOK揺れるハート



アンチエイジング成分も贅沢に配合されていて
ベースメイクだけで美肌に近づける優れモノです。



ネット限定で57%オフ3,360円で購入できます。
韓国生まれのBBクリームだけどミステッソは日本製ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



日本人のお肌に合わせた処方で作られていることで
安心して使い続けられると口コミでも話題のコスメでするんるん

ひと塗りでお肌をパーフェクトカバー【ミステッソBBクリーム】












posted by ハン・ヒョジュ at 15:23| 韓国コスメ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。