2013年07月25日

生物系コスメの進化はスゴイ

韓国から発信されることが多い最新コスメです。



中でも生物系コスメの進化はスゴイですぴかぴか(新しい)



カタツムリ、ヘビ毒、ハチ毒、クマオイルなど。
他にもナマコの石けんなどもありますね。(これは韓国じゃないけど)


どこまで進化するのか楽しみでもありますがビビっていますよ(笑)


だって、カタツムリを直接肌の上に乗せて歩かせることでピュアなヌメヌメ成分を
肌に浸透させるなんてエ斬新なメニューのエステが日本国内にも登場しているんでするんるん


昆虫やヌルヌル成分を持っている生き物たちもきっとビクビクでしょう(*_*;


昨年の12月に新大久保にオープンしたミョンドンコスメでも
多数の生物系コスメを取り扱っていましたるんるん



女の子は華やかなメーキャップ製品に目を奪われがちですが
私のような大人世代は俄然スキンケアに集中しますグッド(上向き矢印)



スタッフさんの知識が豊富で気軽に声をかけやすいので
悩みに応じたコスメをセレクトしてくれますexclamation×2



カウンセリング化粧品が苦手な人でも、韓国コスメなら
なぜか気軽にスタッフとコミュニケーションが取れますハートたち(複数ハート)




日本の女性に人気なのは天然素材系のコスメなんですって。
厳しい基準の韓国コスメだからみんな安心なんでしょうねぴかぴか(新しい)








    




posted by ハン・ヒョジュ at 14:41| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。