2013年07月29日

IKKOさんが「使える韓国コスメ」として紹介

IKKOさんが「使える韓国コスメ」として紹介している
エチュードハウスのティアドロップアイライナーは別名「涙ライナー」って呼ばれていますぴかぴか(新しい)



見た目はパール系ののネイルみたいなんですけど
目の下にこのライナーを塗るとウルウルした瞳を簡単に演出できちゃうんですひらめき



シルバーやホワイト系のアイカラーでポイントメイクをするのは
ずいぶん前から流行っていますが、今はもっと上をいっています。



日本では涙ぶくろメイクが大流行ですが、この涙ライナーを
涙ぶくろメイクにプラスしたらすご~く魅力的な瞳になると思います。
伏し目がちな目や角度によって目元がキラッと輝いてきっと男の子もドキッとしちゃうはずるんるん


カラーはホワイト、ゴールド、ピンク、カーキと4色あります。


使いやすいのはやっぱりホワイトかな。


メイクによって使い分けても随分表情が違うようなので楽しいですねわーい(嬉しい顔)


筆タイプで極細なのでギリギリにも使いやすいです。



ニュアンスとしてのメイクに仕上げるのがコツです。
沢山塗り過ぎると派手なイメージになっちゃうから気をつけましょうあせあせ(飛び散る汗)



K-POPアイドルの間でも大流行のエチュードハウスの涙ライナー
ティアドロップアイライナー楽天でも販売しています。
お値段は752円です揺れるハート



さすがプチプラ、助かりまするんるん

【韓国コスメ】キラキラ アイライナー Holika Holika ホリカホリカ ジュエルライト ウォータープルーフアイライナー ウォータープルーフ マジックポールマスカラ と併用がオススメ【ETUDE ティアドロップアイライナー 涙ライナー も販売】少女時代 T-ara

価格:752円
(2013/7/30 09:45時点)
感想(0件)











posted by ハン・ヒョジュ at 18:22| 韓国コスメ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。