2013年08月03日

「家政婦のミタ」の韓国版にチェ・ジウさんが起用

あの大ヒットドラマ「家政婦のミタ」の韓国版にチェ・ジウさん
起用されることが発表されましたねわーい(嬉しい顔)



40%を超える視聴率の大ヒットドラマのリメイクだけに注目が集まっています。
松島菜々子さんとチェ・ジウさんって高身長で雰囲気が似ているので
とても期待できそうですぴかぴか(新しい)



それに二人とも笑顔がとても可愛い大人の女性のアラフォー女性です。
それが笑わない、冷たい表情の女性を演じるのですからそのギャップにワクワクしますねハートたち(複数ハート)



チェ・ジウさんが連続ドラマの主演として出演するのは2年ぶりくらいでしょうか。



それが日本で大ヒットしたドラマのリメイク版というのが
日本のファンを大切にしてくれる彼女の愛を感じます揺れるハート



今年に入ってからも東日本大震災の後、仮設住宅で生活している
被災者の人たちを支援するための東北を訪れるなど、
震災直後からチェ・ジウさんの支援はずっと続いていますぴかぴか(新しい)


嬉しいですね。
楽しみにしていますチェ・ジウ版の「家政婦はミタ」



韓国では9月から放送されるようなので日本国内で見られるのも
そんなに遠い話ではないですね。



韓国版のタイトルは「あやしい家政婦」だそうです。
清純派のイメージから広がる可能性に期待していますぴかぴか(新しい)










      


posted by ハン・ヒョジュ at 14:42| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。