2013年10月01日

そろそろ目元には特別なお手入れが必要

そろそろ目元には特別なお手入れが必要かな・・たらーっ(汗)


東洋人の肌はシワができやすいけど乾燥の季節には目元専用の
クリームでスペシャルケア
をしておきましょうるんるん


まだアイクリームなんて必要ないよるんるんって思っていても
皮膚が薄く、シワができやすい目元は早目の攻めがポイントですぴかぴか(新しい)


ミシャレボリューション・タイムトータルケアアイトリートメント


年齢を感じさせないパッチリした目元に導く目元専用クリームです。


こだわりをまとめてみました。



・精製水の代わりに注目のナチュラル美容エキス白樺樹液を
 100%使用しています。
 アミノ酸、ミネラル、ポリフェノールなどお肌が欲しがる栄養が
 たっぷり含まれた白樺樹液で肌の新陳代謝を促します。

・肌のバリア機能を強化するためにネオエンドルフィンを配合。
 水分量の低下を防いでみずみずしさをキープします。

・エイジングケア成分レスベラトロールを配合しています。
 長寿遺伝子のスイッチを入れる効果のあるポリフェノールです。

・肌本来の活力を底上げするココイルアラニンを配合しています。
 皮膚コンディションをコントロールする効果が期待できます。





目元はデリケートな部分なので肌にやさしい5つのフリー製法です。
この冬、目元のスペシャルケアをするならミシャが頼りになりそうです。

韓国コスメならロッテスタイル







     


posted by ハン・ヒョジュ at 09:19| 韓国コスメ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。