2013年10月04日

KARAが事実上の解散?!

KARAが事実上の解散exclamation&questionという衝撃的なニュース。
マジですかexclamation&questionメチャメチャショックなんですけど・・たらーっ(汗)



東スポのWEBニュースの記事によるとジヨンを除く4人が
来年1月で契約を終了することになり、日本で設立された事務所も
年内に業務を停止するということです。


やっぱり、という想いと、残念というのが正直な気持ちです。


以前から事務所との問題は有名な話ですあせあせ(飛び散る汗)


クリアしたというよりも、何とか治めたという方が近い状態だったらしい。



日本で大人気になった事が逆に彼女たちの芸能生活を
変えてしまったのかexclamation&questionという声もあるかも知れませんが
理不尽な契約に苦しむスターのタマゴ達が沢山いるのも事実です。



今後はKARAの5人がそれぞれ活躍してくれることを祈るばかりです。



この報道が本当なのか、それはまだわかりませんが
ファンのショックが大きいらしくこのニュースがYahooニュースに
載ってからKARAのオフィシャルファンクラブページがアクセス集中のため
繋がらない状態が続いていますふらふら



universal music JapanのHPには解散については一切触れられていません。
事実はどうなのか、いつか発表になるのか、注目していきます。



韓国ではライブの予定もされていないのでもしかしたら日本での
ツアーが5人揃っての最後のステージになるかも知れないですね。


追記ですexclamation×2

事務所はこの報道に関して事実無根と発表しています。
単なる誤報であれば一安心ですねexclamation






ラベル:kara 事実上 解散
posted by ハン・ヒョジュ at 14:36| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。