2013年10月10日

少女時代スヨン愛用LLangのマジックオイル

少女時代の中で最も日本通のスヨンは最近キレイになったと話題ですぴかぴか(新しい)



少女時代として活躍する前、日本で川村隆一プロデュース
アイドルデュオとして活動していたこともあって
少女時代の中では唯一通訳なしで会話でき、キレイな日本語を話しますねハートたち(複数ハート)



そのスヨンは今LLangのキャラクターをしています。



スヨンがキレイになったワケはここになるのかなexclamation&question



彼女がバラエティ番組の中で実践している美容法として
朝の洗顔法を紹介していましたハートたち(複数ハート)




これは今までにも何度か紹介しましたけど
韓国の女優さんも日本の女優さんも実践している水だけの洗顔法です黒ハート




コレについては好みがあるので良いのか悪いのかどちらとも言えませんけどね。



もうひとつLLangのマジックオイルをおすすめしています揺れるハート


このマジックオイルは使い方が色々あるのが便利なんですよ。



保湿としての役目は当然ですが、オイルなのにブースターとしても使えます。
使用する量を調整すれば一年中使用できるのがオイルの便利なところ。
オイルなのにサラッとしたテクスチャーで肌にグイグイしみていくとかひらめき



ローションに混ぜたり、ヘアオイルとしても使えるので、まさに万能なオイルです。



スヨンのキレイをお手本にするならコレがイイですよるんるん



posted by ハン・ヒョジュ at 10:45| 韓国美容法 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。