2013年10月19日

オリジナル色の強い韓国語教室

独学で韓国語を学ぶ自信のない人はお住まいのエリアに
韓国語教室があるかどうか調べてみてはexclamation&question



一時期のような熱狂的な韓国ブームの時とは違うので
今現在の韓国語教室はとても信頼できる教室が多いそうですよ。



お近くに韓国語教室が無い場合はオンラインで学ぶこともできます。
方法は自分に合うものを選ぶことが一番の早道ですからね。




新大久保なら韓国語教室は選び放題ですが
あり過ぎて困っちゃうって声もチラホラあります。


少しご紹介してみましょう。

@ソウルメイト韓国語学校
韓国、日本の交流会を開催している学校です。
日本語タイムと韓国語タイムがあって楽しみながら勉強します。
毎月第3土曜の日韓交流会で友達作りもできます。

詳しいことは→http://seoulmate.org/school/


@ハナ韓国語教室
韓国料理と韓国語の両方を学べる珍しい教室です。
チョゴリの試着体験など、韓国文化を学ぶこともできるので
本格的に韓国人男性との結婚を目指す女性にはぴったりかも。

詳しくは→http://www.hanasurakan.com/index.html



@K-room.1 (ケールームワン)
ネイティブな韓国人とお友達感覚で会話できるところがメリット。
カフェスタイルなのでとっても気楽なのが人気のようです。
韓国語教室を併設しているのカフェなのです。

詳しい内容は→http://www016.upp.so-net.ne.jp/K-room1/


勉強exclamation×2という堅苦しいカタチを取り除いた気軽な教室が
とても沢山あるので、自分に合った教室を見つけてみましょう揺れるハート


    





      


posted by ハン・ヒョジュ at 08:37| 韓国語 トライ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。