2013年11月13日

牛乳美容が韓国女優に密かな人気

韓国女優の中で秘かな人気のスキンケア方法として
牛乳を使用したスキンケアに注目してみましたぴかぴか(新しい)


ひどく乾燥した日に屋外で長い時間過ごした時や
肌の疲れが取れない時に行うと良さそうです。



手軽な方法としては牛乳洗顔法でするんるん

牛乳を少量混ぜた水で洗顔する方法がもっとも簡単で
特にコツも必要ありません。

洗顔料で顔を洗った後の最後の仕上げに行うと
しっとりとした肌になって肌の保護に役立ちます。



もう1つは洗顔後に体温程度に温めた牛乳を
コットンやハケを使って肌に塗る方法です。


5分ほどしてからぬるま湯で洗い流すだけです。

どちらの方法も簡単で手軽なので肌の疲れを癒すのに
有効だと言われています。

化粧品でお肌をお手入れすることは毎日行うことですが、
もう少し何かプラスして肌を癒してあげたい時におすすめです。



牛乳をそのままの濃度で使用するパックの場合は
キレイに洗い流すこともお忘れなく
exclamation×2

タンパク質が変質してしまう恐れがありますから。



赤ちゃんのように白くてしっとりした肌を持つ韓国の女優さんは
色んな方法でお肌を守っているんですねぴかぴか(新しい)

もっとも手軽な方法としてご紹介しました。
保湿が必要な季節にはぜひ試してみたい美容法ですねハートたち(複数ハート)







posted by ハン・ヒョジュ at 19:53| 韓国美容法 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。