2013年11月30日

肌に栄養を食べさせるようなSKINFOODのコスメ

肌に栄養を食べさせるようなスキンケア、SKINFOODのコスメで
エイジング効果が期待できるのがブラックザクロのラインですぴかぴか(新しい)


植物性のエストロゲンが豊富なザクロをじっくり発酵させた成分を
主成分にしたスキンケアラインで、ふっくらとした肌に導く
シワ改善効果の期待できる機能性化粧品のラインですわーい(嬉しい顔)



ザクロには抗酸化作用の高い成分も含まれているので
年齢を感じ始めた肌のお手入れにおすすめです。



SKINFOODのコスメは食べられるものから作っていることが特徴です。

だから肌へやさしく、栄養もたっぷりなのが魅力ですね。

SKINFOOD ブラックザクロのラインのラインの中で
口コミで評判の良いモノを2つご紹介します。



・ブラックザクロフィラー

エストロゲンたっぷりのエキス配合のクリームで気になるところに
ピンポイントで使えます。
眉間のシワ、額のシワ、目元の小じわやほうれい線などに使います。
アイクリームとして使用することで目元のたるみを解消できます。



・ブラックザクロオイル

べたつかない植物性のオイルでブラックザクロのエキスも濃厚です。
素早く肌に馴染み、保湿膜を作り潤いの蒸発を防ぎながらエイジングケアできます。
寝る前に使えば翌朝の肌がふっくらツヤツヤです。



どちらも1,500円前後で購入できる低価格なスペシャルコスメとなっていますわーい(嬉しい顔)









posted by ハン・ヒョジュ at 08:30| 韓国コスメ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。