2013年12月10日

ジワジワとキテる?一重メイク

ジワジワとキテるみたい?韓国女子の一重メイク法ぴかぴか(新しい)


日本人にも多い一重まぶたですが、統計的には韓国の方が
若干割合が高いようですexclamation×2


美容整形が珍しいことじゃない韓国では二重まぶたに整形して
パッチリした目にすることや、アイプチなどを使うことも多いです。


でも、ナチュラルな一重まぶたを生かしたアイメイクが
最近ちょっと流行りつつあるんですねわーい(嬉しい顔)



もともとはモデルさんの間で流行し始めたメイクのようです。
日本人のトップモデルの富永愛さんも切れ長の一重まぶたですし、
やっぱりモデル出身の女優のりょうさんも切れ長の一重まぶたが印象的。



基本的にモデルの世界では東洋人のモデルは一重まぶたの方が
個性的で好まれるということなので自分の持っている魅力を
最大限に引き出すことで魅力がアップするのでしょう揺れるハート



ただ、富永愛さんやりょうさんもそうですし、韓国のアイドルの中でも
一重まぶたでも魅力的な人が人気を集めていますが・・。
どなたも切れ長なんですよね。



一重まぶたでも横幅があり、目尻がスッと伸びているという共通点が。
だから一重まぶたでも目の横幅が狭い場合は切れ長に魅せるメイクがポイントですぴかぴか(新しい)



アイラインは筆ペンタイプでスッと伸ばすこと。
これを上手にできるように練習すれば一重まぶたメイクのレベルもアップですわーい(嬉しい顔)



二重まぶたとは違ってミステリアスな雰囲気を醸し出すことができるので
一重まぶたブームは日本でもジワジワきそうな感じがしますね。








     


posted by ハン・ヒョジュ at 11:09| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。