2013年12月20日

スキンフードから「神の油」のヘアケアラインが新登場

スキンフードから「神の油」のヘアケアラインが新登場ですぴかぴか(新しい)


この季節は乾燥による髪のパサつきが気になりますね。
静電気で広がってしまうし、ツヤもなくなってしまいます。



いつでも艶やかな美髪を保つためには
髪の保護膜のキューティクルがはがれないように
しっかり保湿をしてお手入れすることが大切ですわーい(嬉しい顔)



ですが、ヘアケア製品であまりにもオイルがタップリのものは
頭皮をべたつかせて、毛穴の詰まりの原因にもなってしまいます。



今回、スキンフードから発売されたヘアケアラインは
アルガンオイルを配合しています。



アルガンオイルはべたつかない不思議なオイルです。
ビタミンEや不飽和脂肪酸などが豊富に含まれていて
髪と頭皮の水分をきちんと保持するために役立ちます揺れるハート



オリーブオイルよりもビタミンEが豊富ですから
年齢を感じ始めている女性のヘアケアに最適です。



お肌と同じように頭皮や髪も水分の油分のバランスが一番大切です。
スキンフードの製品なのでナチュラルな成分にもこだわりを感じます。



シャンプー、コンディショナー、ヘアミスト、栄養クリームの
4つのアイテムが揃うスキンフードのヘアケアライン
公式オンラインストアでもまだ未発売ですぴかぴか(新しい)



発売が楽しみになってきましたるんるん


posted by ハン・ヒョジュ at 14:23| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。