2014年11月15日

韓国発の基礎化粧品が初回限定は送料無料でじっくり試すことが出来るお得なセットです。

インテンシブリフレッシュソフトナーの化粧水と、
ハイドロゲルエッセンスマスクが1枚ついて
通常は7000円のところを2980円でお試しすることが出来ます。

このインテンシブリフレッシュソフトナーとは一体どのようなものなのでしょうか。
韓国ではエステティックサロンや、病院、薬局などの500か所以上で販売されており、
化粧品のプロが認めるドクターズコスメとして
ユーザーリピート率が80%以上という驚異の数字を誇っています。
インテンシブリフレッシュソフトナーの最大の特徴は美肌成分の「ホワイトノル」です。
ブライトニング成分の4nbrは非常に効果の高い美肌成分ですが
高濃度では刺激がありその上不安定だということが欠点でした。

ソウル大学皮膚科研究室の研究によりこの4nbrを安定した形で
しかも肌への刺激を抑えながら角質層まで運ぶ形に生まれ変わらせることが出来ました。

それがW.SKINの独自成分ホワイトノルになります。

くすみ、色ムラ、乾燥、ハリ、弾力が気になる方
そして年齢よりも老けて見られる方、化粧ノリが良くないように感じている方には
特におすすめの韓国発基礎化粧品、インテンシブリフレッシュソフトナートです。












      


posted by ハン・ヒョジュ at 23:37| 韓国コスメ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。