2013年06月04日

リトルコリア新大久保でゲットしたもの

日曜日に久しぶりにジャパニーズリトルコリア新大久保に寄りましたぴかぴか(新しい)
NEC_0005.JPG

新宿からの帰りにちょっとコスメとキムチでもと。
         (変な組み合わせですしょう 笑)


関東に来るまでは韓国を感じたい時は鶴橋に行ってましたが
今や新大久保は日本でもっとも有名なコリアンタウンになりましたね揺れるハート



行くたびに思うのですが、どんどん新しいお店が増えていて
いつ行っても飽きませんねるんるん



食料品を扱う店でも韓国コスメが沢山並んでいるしルールのない感じがとても好きです。



蜂毒、カタツムリ、蛇毒のクリームを色々見て歩いて
お手頃なカタツムリクリームを1つ購入しました手(チョキ)



お店のお姉さんが手の甲にサッと塗ってくれたのですが
すっごく伸びてしっとりイイ感じだったので気に入っちゃったのでするんるん



ホントはね、帰ってからネットで探して買った方がお得になると
わかっていたのですがそればっかりじゃ買い物の楽しみがないので
たまには韓国の空気を身近に味わえる街に出かけて散策するのも好きですぴかぴか(新しい)



ただ、帰りの電車の中でキムチのにおいをさせたことは
私の周辺にいた人たちに申し訳ないですけど(・・;)あせあせ(飛び散る汗)
新大久保から乗る人がキムチの香りを持ちこむこと覚悟していただきたい。



今日はそのキムチをたっぷり入れた冷麺を作りまするんるん
今年一番の暑さになっているのでタイミングとしてはバッチリでしょうひらめき







   
posted by ハン・ヒョジュ at 15:55| 新大久保 | 更新情報をチェックする
×

