2013年10月17日

秋の夜長に韓国ドラマはいかが?TVドラマフェア

秋の夜長に韓国ドラマはいかがexclamation&question
ということで、Amazonでは11月7日まで
TVドラマフェアを開催
しています。


最大60%OFFもある、DVD・ブルーレイの
ドラマboxをコンプリートして秋の夜長を満喫するのもいいですねぴかぴか(新しい)




この機会に揃えちゃおうかなって方、お好みのドラマが
セール対象になっていたらチャンスですよるんるん




韓国ドラマセール対象商品を一気にご紹介しますね。



@花より男子~Boys Over Flowers  33%OFF
 ク・へソン イ・ミンホ キム・ヒョンジュン
 キム・ボム キム・ジュン

@逆転の女王 30%OFF
 チョン・ジュノ キム・ナムジュ パク・シフ チェ・ジョンアン

@雪の女王 25%OFF
 ヒョンビン そん・ユリ イム・ジュファン ユ・イニョン

@ラストスキャンダル 30%OFF
 チェ・ジンシル チョン・ジュノ

@シティーホール 21%OFF
 キム・ソナ チャ・スンウォン チュ・サンミ イ・ヒョンチョル





通常よりもお得な価格で揃えられるのでレンタルよりも
フルコンプして好きな時に楽しみたい人には嬉しいフェアですよ。



韓国ドラマ以外にも海外ドラマ、日本国内のドラマまで。



セール中の割引率は変動するかも知れませんので
詳しくはAmazonの秋のTVドラマフェアでご確認くださいexclamation×2

posted by ハン・ヒョジュ at 08:45| 総合通販サイト | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

韓国コスメもK-POPも全部まとめてK-PLAZA

韓国コスメもK-POPメディアも韓流ドラマも全部まとめて
K-PLAZAならお買い物できちゃうんですぴかぴか(新しい)



韓国コスメは種類も多いし、どんどん最先端美容のコスメ
誕生しますからアンテナを敏感にしておかないとあっという間に
乗り遅れてしまいますあせあせ(飛び散る汗)



コスメだけじゃないですexclamation×2
ドラマも映画もマメにチェックしていないとねぴかぴか(新しい)K-PLAZAには韓国に関するものなら買えないものは
ないんじゃないexclamation&questionって思うくらい豊富な商品が揃っていますひらめき



今、韓国の女の子たちのハートを掴んでいるファッションアイテムも
いち早く入手できるのでとっても楽しいオンラインショップです揺れるハート



注目なのはK-POPアイドルがドラマやテレビ番組などで
着用しているアクセサリー
を取り扱っているところでするんるん



日本国内でも女優さんがドラマの中で着用した洋服や小物は注目が集まりますねぴかぴか(新しい)



それは韓国好きでも同じことるんるん



でも、日本で探すのはちょっと大変ですよね。
ここなら欲しいモノが見つかるかもexclamation&question



ビューティーメイク本も韓国美人をお手本にしたい女の子必見です。
DVDからレッスン本まで沢山扱っていますよひらめき



韓国のことならK-PLAZAにおまかせってことです(*^^)v

1999年創業の韓国専門情報サイトK-PLAZA運営の総合通販サイト!








      
posted by ハン・ヒョジュ at 11:56| 総合通販サイト | 更新情報をチェックする
×

